■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
デザインフェスタにいってきました。
今月頭までちょっと他事が忙しかったのでアップする作品が作れていません;;
とりあえず用事は済んだので、オーダーをいただいていたアビシニアンを製作中です。もうすぐ完成!
あとは消しゴムはんこに手を出してみようかな~なんて思っていたり。
消しゴムだけ買ってきて、まだなにも着手してません(笑)
どんなの作ろうかな・・・。

昨日(11/8)はデザインフェスタに行ってきました~!
今まで行った事がなくて、でもフェルトはじめてから こういうイベントに出てみたいな~と思ってて…。 とりあえずどんなイベントなのか見てみない事にははじまらないのでがんばって全部回ってきました!
つかれたぁあー。けどすごく面白かった!!

まずはフェルト作家さんの尚治みきゆさんが出ていらっしゃったので、最初にそこへご挨拶に。
ウゲロさんの卓上カレンダーをゲットしてきました(´∀`)
そのあとは会場内練り歩きの旅へ。
…結構なんでもアリなイベントなんですねぇw
突然会場のどこかで叫び声があがってびびったり、特殊メイクの人が怪しい動きであるきまわってビラくばってたり、通路のまんなかでいきなり弾き語り始める人がいたり…。
それぞれのブースも凝っているところが多くて、疲れてヘロヘロになってましたが『全ブース見たい!』と根性ふりしぼって回ってました(笑)。


創作意欲をガシガシ刺激されまくって、フェルト作品も、また最近あまり描いていなかったイラストなんかもどんどんやりたーい!という気持ちが盛り上がったのですが、
同時に自分の行きたい方向性ってのがよくわからなくて…。
なんというか、こう、自分は個性があまりないなぁというのを前からずっと思っていたのですが、今回それをますます強く感じてしまって。
うーん。
悩んでる暇があったら作れ!描け!!・・・かな(・ω・)
たっぷり受けてきた刺激を忘れないようにがんばろーっと!

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[雑記いろいろ
| HOME |