■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
ひさびさ;;
実家に帰省してたり、帰ってきたらルーター壊れてネットできなくなってたり~で かなり更新が滞っています;;
その間にネコが2匹完成しているのではやいとこ写真とって載せなくちゃ。

帰省してたのは先々週末。名古屋でクリエーターズマーケットというイベントがあったので、それに合わせて。
とあるお知り合いの方(お名前はまだヒミツですよね^m^)が出ていらしたので、こっそり突撃するのがメインの目的でした(笑)。
あとはこの前いったデザインフェスタが楽しかったので、やっぱりいろんなブースをもっと見たい!っていうのも。自分もこういうイベントに出てみたいので、ディスプレイなんかも気になりますし~。
ただ、母と一緒に行ったのですが…本当は全ブース見たかったのに「えー 疲れた~(´д`)」とか言われて全部回れませんでした…。

イベントの規模はデザインフェスタにくらべるとだいぶ小さかったですが、入場者は思ったより多くて活気があるなーと思いました。
羊毛フェルトは…あまり居なかったですね。メインでやってらっしゃるところはほんの少し。
メインはほかの手工芸で、羊毛もちょこっとやってますーって感じのところが多かったです。

でもこれだけ活気あるイベントだから、実家から参加できるし出てみたいかもー?とか(笑)
こっそりと野望を抱きながら帰りました。
ま、まずはこっち(関東)でがんばらないとだけどね!(汗)
Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[雑記いろいろ
| HOME |