■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
羊毛作品:柴犬(またか)
dog0903.jpg
ドロボウヒゲ?な黒いお口+マロ眉な柴犬っ子です。
まだまだ柴も納得いくように作れないなぁ~。
他の犬種もつくりたいのになぁ(苦笑)。
この子はそのうち月箱さんに連れて行く予定です。

今日から8月というのに赤系バックにもふもふ羊毛の暑苦しい写真。
でも今年は涼しいので助かります(羊毛的にw)
現在とある治療中の薬のせいで時々体が熱くなるので、私的にも助かってますが…
あんまりこんな天気が続くと今度はお米や野菜が心配です(@o@;

ちなみに今日は地元のお祭りの花火大会。
(町のど真ん中で行われる花火大会としてはかなりの?規模らしいです)
現在開始3時間前ですが、真っ黒な雲が空に広がり…そろそろどばーっ!と来そうです。
会場に居る人たちハラハラしてるだろうなぁ(^_^;

花火大会は会場付近までいけばかなりの迫力でみられるのですが、
今年は運悪くダンナが仕事でいないので家から見ます。
少し坂をこえた向こう側で花火があがるので、
建物と木で遮られて低い位置の花火は見えませんが…w

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛作品:犬]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
| HOME |