■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
いろいろ途中すぎる。
先日の記事に「とてもじゃないけど途中経過が載せられない」と書いたばかりなのにアレですが。

20090917a.jpg
インコの土台だけつくりためていたらちょっと面白かったので箱詰めしてみましたw
真ん中の1個のみ、表面きっちり羊毛仕上げして目だけついています。

先日こんぱまる池袋店さんに納品した6羽の羊毛インコたち、2日で完売だったそうです!
びっくりだ(@o@;
次のリクエストもどどんといただき、嬉しい悲鳴が出そうです。
またせっせと作って持っていきますよー!
(デザインフェスタとか間に合うのか私ー!!)

お次は現在思考錯誤中(…そんなのばかりたくさんあったりします)の、
ぬいぐるみ用ジョイント使用のテディベア風な猫。
20090917c.jpg
ほんと試作品って感じなので、ジョイント部の作りが全部ちがってたりします(笑)。
体型もちょっと手が短すぎるし下半身ちょと太すぎで腿が横に張り出し過ぎだし。
色々改善点だらけです。

20090917b.jpg
顔はわりと好みな仕上がりになりそう…かな?
(これから模様いれてキジトラにする予定です)
試作品なのでこれは自分用の子にします。
名刺用とか、プロフィール画像用にする看板作品がほしかったのだ…

うまく作れたら、この子は日和見博物館館長に就任する予定です(笑)。
服ちゃんと作れるかな・・・・・。

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:2   trackback:0
[羊毛製作中]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
| HOME |
