■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
インコ詰め合わせ途中経過
ブログのテンプレート変更中です。
いいのをみつけたので壁紙とラインの画像のみ作って差し替え。
タイトル画像はまだつくってません。どうしようかなぁ~。
でも前のテンプレートより見やすい…よね?
(前の実家のPCでみたら色々とひどかったんだよなぁw)

前回のたまご?なインコ土台詰め合わせに徐々に色がついていっています。
(後ろ左2個はおもいっきり途中です)
20090925.jpg
ううーん 前に納品した種類とあまりかわらない(´Д`;)ヾ
リクエストがあったのが前列4種だからなのですが…。

しかしインコ詰め合わせはおもしろいなぁw
カラフルでなんか美味しそうだ(*´д`*)(…和菓子系?!)

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:6   trackback:0
[羊毛製作中]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
| HOME |
