■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
ちびねこ2匹。
気がつけば、デザインフェスタまで2週間を切ってしまいました。
ちょっとは焦れ、自分(汗)。
そういえばデザフェスの宣伝も全くしていないではありませんか。
10月24日(土) C-099,100 月箱さんのスペースでの参加です。
(デザフェスは土日2日間ありますが、私は土曜日のみの参加です~。)
猫と柴犬で和み系空間をつくりたいなァと思っておりますw

どうやら私は猫に関しては「猫の形をつくる」ことが好きなようで、
ゼロからスタートして形になるまでは早いのですが、
そこから模様をつけて完成させるまでに飽きてしまうようです(苦笑)。
そんな感じで模様をつけられないままの猫がゴロゴロと数体・・・・・。

こりゃイカンってことで、ちび猫2匹をなんとか完成させました~。
cat0910a.jpg
こいつら単体だとやたら写真うつりが悪いのはなぜですか(泣)
何枚も撮ったのに、使えそうな写真は一緒に撮ったものだけ…。

キジ×白ちゃんは背中側全面模様いり、ブルーグレイの瞳。
茶トラ×白ちゃんは頭とお尻と右肩のみ模様いり、グレイの瞳。
cat0910b.jpg

デザフェスまであと12日!
ペースあげていかなきゃやばいよ私!ヽ(@д@;)ノ


…突然思い立って熱帯魚水槽の立ち上げなんかしているばあいじゃないよ!
連休おわっちゃった!やっはー。
aqua091012.jpg
やばいよー楽しいよー。

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛作品:猫]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
| HOME |