■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
館長誕生。
先日の記事で途中経過のせていた、
テディベア風ジョイントの猫が完成しました。
cat0912a.jpg

いやー!服がにあうにあう!w
本当は白いワイシャツ着せてネクタイさせたかったんですが(館長だから)
型紙取り失敗してうまく作れず 時間もないので手持ちの布でなんとか見れるようにせねば…と急ごしらえしたのですが。(後ろ身ごろがちょっときつきつ/笑)
この布がよく似合ってたんだね~♪よかった。
でもちょっと博物館館長のイメージからは遠ざかってしまったな・・・。

12mm自作アイ。お座り時の座高約13cm。
腕・足・首、5カ所可動です。(しっぽもワイヤーはいってるけど…可動とはいわないかなw)

服をきせたら手の短さもあまり気にならなくなり、
しっぽをつけたらお座りが超安定!
デザフェスではしっかりと看板をつとめていただきたいと思います。
(この子だけは非売品とさせていただきます)

デザフェスの月箱さんブースは2ブースを6人の作家で使う形です。
そのなかの一番端、通路側がウチのブースになります。
黄色のバックパネルの上に大きな三日月が掲げられているので、
たぶん遠くからでもすぐわかるんじゃないかなと~。
デザフェス行かれる方はぜひ遊びにきてください。

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛作品:猫]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
| HOME |