■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
デザインフェスタ初参戦
終わりました。デザインフェスタ。
とてもたくさんの方に作品をみていただけてよかったです。
今まで委託販売ばかりで、直接お客さんの反応を見る事ができなかったので。
「羊毛フェルト」というものだ、ということは知ってらっしゃる方が多かったのですが
植毛のものは「えっ?これも羊毛なんですか?!」みたいな反応が多かったです。
羊毛フェルトそのものを知らない方には、持っていってた羊毛と針で実演しましたよ~w
口で説明しても「???」ですからね。(最初の私もそうでしたから。)

いつもブログをみてくださってる、という方にもきていただけました!
非常に照れますけど嬉しいですねやっぱり♪
徹夜で疲れ果てていたので他ブースを回る気力はなかったのですが、
気になっていた羊毛作家さんがでていらしたので、そこだけは突撃してきました。
ふわっこ。さんです。とてもリアル可愛いうさぎさんを作られます。
植毛の丁寧さがハンパじゃなかったです!他もどの部分をとっても作りがリアルで。
ものすごくうさぎ愛があふれでている~という作品たちでした。
帰ってから話してたらダンナに「それなら1匹買ってこれば良かったのに」といわれ…
そうすればよかったorz

うちのブースはこんな感じでした。
20091024.jpg
設営時に月箱スタッフさんから配られたドリンク剤が鎮座していますが気にしないでください。
月箱さんが各作家のブースを撮影するときにも
いいちこの宣伝ポスターみたいにこっそりドリンク瓶をまぎれこませたかったのですが却下されました。ちぇっ

一番大きな猫の視線がかなりお客をひきよせてくれていたみたいです。
(ダンナがちょくちょく通路側から一番目が合うように位置調整してたw)

次回、も…あるのかな。あるならまた出よう!と思います。
(個人で出るのは大変そうなので、月箱さんでの参加があれば…ですね)
その前に。
次は来年3月の月箱さんでの個展です。
がんばるぞ~ぅ!

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:4   trackback:0
[羊毛フェルト作品]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
| HOME |