■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
一段落、そして始動
ギャラリー終わってからとある依頼物の制作をやっていました。
約半月で猫4匹! 手の遅い自分にはなかなか大変でした^^;
依頼作品なので写真が載せられず、ブログの更新も出来てなかったですが
たぶん、通常営業にもどります・・・・(また熱帯魚水槽写真でもとか思いましたがw
昨日やっとこさ納品を終えて、これでようやくデザインフェスタにとりかかれます。
うわあああん@1ヶ月ジャストしかないじゃないですかあああああ!!

今回の4匹の猫制作で、また自分の中で猫作りが一歩、前進できたように思います。

ギャラリーのときに月箱さんに長く居たので、その間看板猫るなさんをスケッチしていたのですが
やっぱり生身の猫をじっくり観察することは大事ですね・・・。
今までの猫作りで間違っていた部分が少し判った気がします。
(よく驚かれるのですが、今まで一度も猫を飼った事がないんですよ自分…)

とかなんとか偉そうに書いてて今後つくる猫がイマイチだったらどうしようwww
デザフェスには『おおっ!進化してるやん!』と思ってもらえるような猫を
出せるようにがんばりますです(`・ω・´)=3

画像ナシもさびしいので…るなさんスケッチから一部抜粋。
20100415.jpg
寝てばっかやーん。(でも起きてると描けないwww)
るなさんは若くてスリムで猫の骨格を勉強するには最適なモデルさんでしたw

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:4   trackback:0
[羊毛製作中
| HOME |