■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
日曜日のおでかけ
本日は写真無しの雑記です。

ダンナが適当に応募していたらしい(笑)試写会が当たったので
「きな子」という映画を見てきました。
見習い訓練士とダメ犬が警察犬をめざし成長していく…とまぁよくある感じの^_^;

TVCMを見たくらいで特に予備知識もなにも仕入れず見に行ったのですが、
CMでちっさく『香川県のみ先行ロードショー』って書かれてて、なんで?って思ってたのですが
香川県が舞台の実話をもとにした映画だったんですね~。ロケも全部香川だそうで。
そんな舞台になってる丸亀市の近くに父方のおばあちゃんちがあるのです。
背景にちょくちょくおばあちゃんちからも見える山が映っててちょっと嬉しかったw
強いて言えば、所長さんとかもっとバリバリの讃岐弁でしゃべって欲しかったな~(笑)

全体的には…う~ん(笑)お金払ってみにいくほどでは…ごにょごにょ…
犬好きにオススメ!ってほど犬がいっぱいでてくるわけでもなくw
ラストも『え?ここでおわり?!』って感じでしたけど、
現在進行中の話らしいから仕方ないのですかね(笑)
見所は…にいなちゃん(だっけ?)のクソ生意気な演技ですwww
あの歳であの見下した視線の演技うますぎるわw
あとはきな子が地元でブレイクしたキッカケの実際のニュース映像をどこかにいれてほしかったなぁ。

以上、超個人的レビュー(になってない)終わり。

試写会のあとはこんぱまる池袋店さんに羊毛インコを5羽納品。(写真とりそこねたー!)
そのうちオカメ2羽のみ店頭にならんでいるはずです。(残り3羽はオーダー)
毎回オーダーくださってるおかげで、羊毛インコを納品してはそのお代で
うちのインコ達にごはんとおもちゃを買って帰れますwありがたや~。
Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[雑記いろいろ
| HOME |
