■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
羊毛作品:アビシニアン
私の好きな猫種のひとつ、アビシニアンです。
cat20101012b.jpg
10mm目玉の大きくも小さくもないサイズ。高さ約12cm。
お座りしてすこし見上げる一番作りやすくかつ見栄えのするポーズです(´∀`;)
(当たり障りの無いポーズ、ともいう・・・)

cat20101012c.jpg
植毛しようか迷いましたがスッキリスリムにこのまんまで。

cat20101012a.jpg
顔は好みの出来に仕上がったと思います♪
数匹同時進行で作っていたのですが、他の子を作ってるときふとこの子と目が合うと
「よし、この子はイケてる!」と思えました。

ええ・・・同時進行の他の子がどうにも目つき悪くて困ってるんですわ・・・とほほ。

★この作品は11/6-7のデザインフェスタにて展示販売予定です★

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:2   trackback:0
[羊毛作品:猫]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
| HOME |