■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
個展…ですよ?
昨日はものすっごい久しぶりに月箱さんへ納品してきました;
写真撮り忘れて、カメラ持参で納品時に撮ってきたんですが超失敗…。
ちょっとマンガチックな雰囲気のキジトラちびねこと白いウサギの二点です。

月箱さん、お正月休みに外装を塗り直したりですごく素敵にモデルチェンジしているので、
それも撮ってこようと思ってたのに…
うっかり看板猫るなさんと遊び過ぎて、気がついたら日が暮れていました。あはは…

それでえっと…手違いというか自分の見落としによる連絡ミスなのですが;
5月のデザインフェスタへの参加表明が通っておらず、今回は参加しないことになりました(>_<)
うん、まぁ1回くらい休んで充電するのもよいよね!…と思っておりましたら
少し前に埋まって締め切られていた月箱ギャラリーの方に1つキャンセルがでたということで…
4月の中旬のよい季節、これは…充電とかいわずにやっちゃうべき?と思い、その場で申し込んでしまいました。
2月の羊毛展から2ヶ月後、当初の予定だったデザフェスより1ヶ月早いという
またも~無理な設定しちゃってどうすんの~?って感じですが(^_^;
目標がないとだらけるだけなのでここはお尻に火をつけちゃいましょう!

そんなわけで。

2011年4月11日(月)~17日(日) 渋谷月箱ギャラリーにてぷち個展第二弾やります!

大安はじまりで大安おわりのなんてお日柄の良い日程なんざましょ。
2月の作品展と展示のみのものはかぶると思いますが、せいぜいがんばりますです。
ちょっとワイルドなアニマルなんかも作りたいと思ってたんだけどなあ。
春だからなぁ。たぶんまたまったりとぬるい感じで行くかと思います…。

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛製作中
| HOME |