■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
羊毛作品:ちび柴犬
120221a.jpg
ひさびさに小さいサイズの全身モノをつくってみました。
月箱さん納品用です、多分。 最近猫とウサギしか持っていってなかったからね~。たまには犬を。

120221b.jpg
くずし座りです。

120221c.jpg
手に乗せるとこれくらいの大きさ。目は4mmのオニキス玉です。
細かい唐草模様の布どっかに売ってないかなぁぁあああ!
そうです 和風総本家の豆助みてたら柴犬作りたい病の発作が起きて作ったのですw
豆助かわいいよ かわいいよ豆助。

 追記:使用材料
  ハマナカ ナチュラルブレンド 801&803
  ハマナカ ソリッド 黒
  染TAKE メリノー たぬき
  目:オニキス丸玉4mm

前回狼、今回柴犬ときてまた次も柴っこ作っています。
2012年ももう2月が終わろうとしていますが今更ながらに今年の抱負がもう一つみつかりました。
【犬科の動物をいろいろ作る!】 です。
犬科といっても狼狐…くらいであとはいろんな犬種に挑戦する感じかなぁ。
犬種のバリエーションはほんと増やしたいです。・・・柴ばっか作ってるし;w;


今日は竜之介@アケボノインコの5歳の誕生日です。 えー!もう5歳なの?!って感じだわ…
120221d.jpg
記念写真撮ろうと思ったのになんか今日はカメライヤイヤな気分だったようで;
おもちゃ(といっても食パンの袋とめてるやつ)与えてご機嫌伺ってなんとかいい顔?とれたかな…
もう5歳、されどまだ5歳! 最低あと30年は一緒に暮らしてもらうよ~!w

ついでにこだまも。
120221e.jpg
なんかパソコンデスクの椅子でマッタリされてしまって非常~に座りにくかったです。


★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛作品:犬]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
| HOME |