■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
方向性に悩みつつ今日も全力迷走。
最初の頃からちょっと悩んでいた事ではあるのだけれど、
自分の本当に作りたい作品とは一体どういう方向性なのかが全く判らずにいます。

リアルな物を作りたいっていうのは根底で一緒だとは思うんですが…
犬猫野生動物で作風が定まってない感じもするし
顔は一緒だけど可動人形にしちゃったり・・・

飽きっぽくて超気分屋だからもう割り切ってこのまま好き勝手迷走してればいいのかなぁ。
自分の中で譲れない・こだわりの部分だけ大事にして作っていけばそのうち道が見えてくるのだろうか。



そんなことを偉そうに考えながら今日も元気に全力で迷走しています。


そして今回の迷走っぷりはこちら。

120616.jpg
岩。  The 岩。いわゆるロック。
ウ○チ?とか思っちゃった人、表に出なさい!ヽ(`д´)ノ  撮った角度が悪かったなコレ…orz

野生動物をいろいろ作っていく上で、小さなジオラマ風なのもやってみたいなぁとか思って
ジオラマ部分は別素材にしようかとも考えたりして模型コーナーで素材みたりしてたんですが…
基本素材揃えるだけでかなりお金がかかりそう(笑)。しかも上手く作る自信がないしな〜。
(前にドールハウス風の背景壁つくろうとして大失敗したしー!)
羊毛だけでやってみるのも面白いじゃん?というわけで着手してみました・・・。

・・・お、おもしろいww
素材感で無理な部分もあるけれどこういうのも楽しいかも〜w


自分の進みたい方向性がわからないとか愚痴りながら
どんどんあらぬ方向へと迷走する私なのでありました。

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:0  
[羊毛製作中]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
| HOME |
