■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
羊毛作品:じゃれ猫
先日のブログで悩んでいると書きましたが、来年の月箱ギャラリー申し込んじゃいました〜。

2013年 3/24(日)~3/30(土) 月箱さんで小さな個展、やります。
今回は…展示の充実もですが、ワークショップ…やってみたいなぁ。

まだまだまだ先の話ですが、応援してくださると嬉しいですm(_ _)m
とりあえずは@2ヶ月ちょいのデザフェスがんばらなくてはですが!


動きのある猫に挑戦中。 灰トラ×白の子猫っぽい子です。
120902a.jpg

先日作った猫タワーで遊ばせてみる(笑)。
120902b.jpg
ポンポンとか作ったの何年ぶりだろー (1個目失敗したw

120902c.jpg
落っこちそうになってたりするのも可愛いかもね♪


東京アメッシュっていうサイトでリアルな降水状況が見れるので重宝してます。
雨も降らず暑い日が続いていましたが、
おとといの昼過ぎ 雷が鳴りだし、ひんやりした風が吹き始め、天然打ち水くるかー?!とアメッシュ見ながらわくわくしていたのですが…降雨ゾーンはみごとにわが街をかすめるように通り過ぎて行ってしまいました。

昨日も…強い雨のエリアが断続的に関東一帯を通過しまくっているのに、なぜかうちは全然降らない。
アメッシュの動画?でみてるとどの降雨エリアもわが街を避けていく。
ひどいのは東から真っ直ぐこっちに強い雨のエリアが近づいて来ていて、もう10分もすればザーッと降るだろうと期待していたのに
うちのエリアにさしかかる頃に急速に勢いが弱まり、しかもわが街を避けるように南北に分裂してそのあとまた強い雨のエリアになっていた・・・・どういうこと/(^o^)\

恐ろしく強力な晴れ男か晴れ女が市内に住んでるにちがいない!!!
そしてゆうべの夜中から今日はどこかにおでかけしているらしい(笑)
ひさびさに涼しくて助かります。

週間予報のあさって37℃という予報は何かの間違いだと思いたい。 ・・・思いたいorz

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:2  
[羊毛作品:猫]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。