■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
デザフェス作品まとめ〜!
明日はデザフェス!明後日もデザフェス!
ということで、持っていく作品をまとめてどーん!

猫軍団(10mm目サイズの子たち)
121108a.jpg
この子たちは猫タワー展示にw

ちょっと大きい子。アメショは前回も持っていった子です。
121108b.jpg

ワンコ3匹。
121108d.jpg
もっと柴犬つくりたかった…けど気持ちが乗らなかったのでこれだけヽ(´д`;)ノ

野生な感じの方々。
121108e.jpg

ミニジオラマ風?ユキヒョウはこの台座ごとの販売です〜。
121108f.jpg

このほかに可動ネコの黒いのと、特になんの変哲もない茶色いうさぎ(ヒドイ)、足にバレッタ付きで頭とかにとめれるオカメインコと文鳥もいます。

そんなわけで!明日&明後日はE-286 日和見博物館&錦庵でお待ちしています(*´ω`*)

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:2  
[羊毛フェルト作品]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
TVに出ちゃうかもよ〜?!
デザフェス直前、出展作品一覧をアップせねば〜と焦っている所なのですが・・・
昨日、あまりにもネタ的にオイシイ事があったので先に別記事であげておきますwww

『若大将のゆうゆう散歩』という番組があるのですが、(ちい散歩を受け継いだ番組ね〜)
昨日、その収録が渋谷の月箱さんにやってきました〜!
加山雄三さんは猫を飼ってて猫好きらしいので、
月箱の看板猫、るなさんと箱主の猫作品を絡めましょーという事になってたようで、
ワタクシはたまたまお店に居合わせたネコ作品を作ってる作家の役(?)ということで
お声をかけていただいたのでした。
たまたま月箱に来てて、たまたまデザフェス前だから月箱オーナーの錦庵さんとお互いの作品をたくさん持ち寄り打ち合わせしてただけなんですよ、
そう、偶然に!!wwww

どんな風に編集されて放送されるのやらサッパリわかりませんが、
自分は写ってなくていいから羊毛作品のほうがたくさん写っててくれるといいなぁ〜。
(むしろ自分はあまり写っててほしくないよぉww)
加山さん、灰色のノルウェイジャンの子の作品を手にとってくれて、
お決まりの『何でできてるの・どうやって作ってるの』の質問から、自作の目についても聞いてくれて
裏返して『ちゃんと肉球もあるねぇ〜』とニコニコしてくださいましたw

最後にみんなで記念写真を撮ってもらったのですが、控えめにこっそり写ろうと思ってたら
加山さんに「もっと寄ればいいじゃん」と肩に手を回されグイッと・・・w
ぶふふ(*´д`*)こうやっておばさま達をめろめろにしてるわけですねわかります!

移動しながらの収録なので、怒濤のようにやってきて怒濤のように去っていっちゃいましたが
(自分のカメラで写真撮る余裕が全くなかったww)
貴重な体験をさせていただきました〜w
放送はいつかまだ知らないのですが、わかり次第またお知らせしますね〜。

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:2  
[雑記いろいろ
| HOME |
