■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
デザフェス終了っ!
半年に一度の大きなお祭りイベント、2日間無事に終了しました〜。
毎回それしか感想言えないのかよ!とか思われそうですが、楽しかったああぁああ!
作品を見てくれた人の反応を直に見ることができる事、感想の生の声を聞ける事、
ほんとにほんとに嬉しいです。
作って来てよかったと思えて、また次も頑張って作ろう〜!というエネルギーになります!
(も、もちろんブログのコメントやメールをいただけたりするのも同レベルに嬉しいですよー!)

ほんとは他のブースもたくさん見て回りたかったのですが、
できるだけ自分の作品を見てくれる人とお話ししたかったのでほとんど出歩けませんでしたw
知り合いのブースへの挨拶以外は同じEエリアでチェックしたとこだけ…w

うちのブースはこんな感じでした。
121112a.jpg
ありがたいことに予想以上のお迎えがありまして2日目には猫タワー撤去するまでに至りました。
ていうか改めて見ると猫タワーちっこいですね…存在感薄すぎww 作り直そうかなぁ;

こちらは一緒に参加してくださった錦庵さんのブース。
121112b.jpg
ごめんなさい…全景しか撮ってなかったので一点一点がわからない;(白飛びしちゃってるし;)
この小さなマッチ箱ケースの一つ一つにいろんな石猫ちゃんが1匹ずつはいってます。
自然の石がベースだから一つとして同じ形の物はなく、毛色も表情も、みーんな違う!

錦庵さんは次回5月のデザフェスも一緒に出てくださることになりました〜♪
うふふ〜(*´д`*)これでまた半年がんばれる!!わーい!
錦庵さん、次回もよろしくお願いします!

今回のお遊びw デザフェスはお祭りですから色々はっちゃけないとね!ということで。
猫かぶってみました。 てゆーか髪の毛ぐちゃぐちゃすぎ・・・
121112c.jpg
大ウケで嬉しかったですw ブースから出歩いてたときにもすれ違った人に『うわ!本物かと思った!』とか言われたりして悦に浸っておりました(*´д`*)
『どーやって頭にくっついてんの?!』ってものすごくたくさん聞かれましたw
自分の頭にのせて写真を撮りたいとおっしゃる方も何名かいて貸し出しもしましたww
首輪のところにバレッタを仕込んで髪に固定してたのですが、時間が経つとずれ落ちて来たりしてたので、カチューシャの方がよかったかなあと今反省中。つけかえてみよう〜。
そのほうが他の方にも簡単に貸し出しできますしねw(髪の短い男性でもOKにw)

ちなみにはずした全体像はこんな感じです。
121112d.jpg
最初は首固定で作ってたけど、途中で思い立って首にジョイントいれて可動型にしたのですが
可動型にしておいてよかったw
頭に猫が!でまずウケていただいて、そこでキュッと動かしてみせるとこっちむいた!とまたウケてもらえてw

・・・手動ではなく自動で首を動かせるギミックはできないものかと考え中・・・。


そんなこんなで終わってみればあっというまの2日間でした。
来てくださったすべての方に感謝です〜。
作品をお迎えしてくださった方、ヒゲ等曲がらないように丁寧に梱包したつもりですが
もし不具合などありましたらお知らせください。
早速オーダーなどについてのメールをくださった方もありがとうございます。
これ書いたら順次返事を書いていきますのでおまちください〜!


★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ


Posted by Campanella
comment:4   trackback:0
[羊毛フェルト作品]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
| HOME |
