■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
タイトルつけようのない話。
デザフェスおわって一段落〜…といった感じの今日このごろですが。
ありがたいことに、今回いままでよりも多くオーダーのお問い合わせをいただきました。
ほぼ確定オーダーになった分だけでも今年中にできるかどうか…という感じになりましたので、
今現在お問い合わせをいただいている分でしばらくオーダー受付中止とさせていただきます。
(ひとまず頂いたメールにはすべて返信しました。きてないよっ!という方は届いてない可能性がありますのでもう一度送ってみてください〜)
他に制作予定がはいっているのもありますので、
来年1月いっぱいまでは新規にオーダーを受ける事が出来ないと思います〜。



・・・そんでね、こうやって作らなきゃいけない作品がたまったときにかぎって
すごく作りたいものを色々思いついちゃうのって、なんなんだろうね(´・ω・`)

デザフェスの前の週の日曜日にも、なんで私はこんなことを始めちゃったんだろうと思いながら
熱帯魚水槽のリセット作業しちゃってたんですよ。
3年ぶりの大掃除。魚とかぜんぶバケツに移動させて水槽の水全部抜いて砂利洗って。
「テスト前とか突然自分の部屋の大掃除始めなかった?」と聞いたらダンナも同じだったってw
きっとこれは心理学的になんかあるものなんだろう。なんたら現象とか名前つけられて。


・・・・あ・・・・ ただの現実逃避ってやつか・・・・(・ω・`)


とりあえずオーダー確定したものを順次制作していきながら、
デザフェスがんばった(多分)自分へのごほうびとしてwまたちょっと水槽いじりをします(*´д`*)
オーダーじゃないほうの制作もしたいんだけどね…要領悪いからな〜私は…。

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0  
[雑記いろいろ
| HOME |