■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
羊毛作品:ごろりんアメショ風
うっかりするとすぐ一ヶ月更新ほったらかして広告出されてますすみません…。
年明けからしばらく風邪引いたりもして製作がなかなかノッてこなかったのですが、
最近波がやってきましたよ!ってなわけでモリモリ作ってます。
…作るだけじゃなくてブログも更新しようね;;;;;

ごろんと寝っ転がったアメショ風の子猫です。
(色柄はアメショだけど顔つきがあんましアメショじゃない)
201402051832119c0.jpg
口がわずかにあいているので、毛糸の端をくわえてもらいました。

毛糸玉どかすとこんな感じ。おっぴろげもいいとこ。
20140205183213108.jpg

こちらはTwitterで流してた製作途中の写真。
もっとこまめに過程をツイートしようと思ってたのに製作のめり込んでて
気がついたらここまで進んでちゃってたという。
2014020518321047b.jpg
ここまでで1日かからず。
いつもこうありたいものです^_^;;;

実はあと2匹、猫が出来上がってたりします。
まとめて更新じゃなくてその都度更新するようにしていきたいデス…orz

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:0  
[羊毛作品:猫]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
| HOME |
