■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
多分ノルウェイジャン(またか
はいどーも!またブログ放置が酷いことになってました;
ちゃんと製作活動はしてますしてるんです。
秋のデザフェスまであと二ヶ月しかなくなってしまいました。頑張らねば〜!

…っと、直前のイベントだけでは済まなくなってしまいました。
我ながら恐ろしい事に、デザフェス以降展示イベントが二ヶ月おきという事態に…。

11/8-9 デザフェス
来年1/6-12 にゃんこ展 inデザフェスギャラリー
来年3/22-29 ぷち個展 in月箱ギャラリー

さらに来年5月のデザフェスも出るならそこまでずっと二ヶ月おきです(^_^;)
すっかり涼しくなって羊毛作業もやりやすくなったので頑張ります!

今回の作品はがっつり植毛長毛猫さん。
本当はメインクーンって猫を作りたかったんですが、なんか顔の雰囲気がメインクーンにならず…
結局よく作るノルウェイジャン風になってしまいました。
品種の特徴なかなか掴みにくい…難しい;
201409041200349db.jpg

お行儀良く座ってじっと真っ直ぐな視線で見つめる子です。
20140904120035cbb.jpg
でもたぶん、マンガの吹き出しつけて何か喋らせたらきっと
「ごはんください」
って言ってると思う。


★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:1  
[羊毛作品:猫]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
| HOME |