■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
らぶらぶ?な二羽(♂同士だけど!
やっととれましたベストショット!(ベストといってしまってはいけないな…)
なかなか撮らせてくれなかったんですよ~。二羽の仲良くしてるところ。
inko01.jpg


身長差あるのですが、
こだまが一生懸命背伸びして
竜之介の頭をカキカキ★

うっとり~な竜之介。
たまにはお前も
こだまをカキカキしてあげなよ…。


このあとこんななっちゃいました(笑)
首周り、今新しい羽たくさんはえてきてるから、かゆいよね(笑)
inko02.jpg

ちょっと前からダンナがカメラの新しいレンズが欲しいと言い始めて、
なにやら中古とかオークションサイトをチェックしていたのですが、
昨日出かけた際に『中古のレンズショップみていい?』と連れて行かれました。
これが評判いいらしいんだよねと指差すレンズは中古とはいえそれなりのお値段。
かなり明るく撮れるレンズだから、インコ達も羊毛作品ももっときれいに撮れるように
なるはずだよ~と。
まぁしっかりリサーチした上で選んだものならいいかとOK。
今日はさっそくそのレンズで撮ってみました。

たしかに撮りやすいかな~?
多少ブレてるものの、三脚なしで使える写真が撮れてる。これは嬉しいかも~。

★気に入っていただけましたらクリックしてくださると嬉しいです↓★
にほんブログ村 鳥ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[インコ日和]  thema:インコだぁーい好き - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/10-1d697b22
trackback