■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
羊毛ウサギ:グレーのダッチぽいの。
usa0902.jpg
最近ちっちゃいうさぎしか作ってなかったので、
久しぶりにちょっと大きめうさぎです。
耳だけちょっと濃いめのグレーの、グレー×白ダッチ種風です。
目は8mmオニキス玉。

usa0902b.jpg
ぺたんと腹這いポーズ…のはずなんだけど、なんか写真ではそうみえないなぁ;
(はっけよいポーズにみえる…)

明日、月箱さんに納品します。
この写真とったあと花とリボンの首飾りつけてちょっと可愛くなったので
撮り直そうとおもったらダンナがカメラもって出かけてしもた~!


★応援クリックありがとうございます!ヽ(´ー`)ノ★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛作品:うさぎ]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/100-c97ef184
trackback