■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
デザフェス当日!(・ω・`;;)
はい!とうとうデザフェス当日です。徹夜作業中の丑三つ時です!ねむい!
ぎりぎりまで作業して、さきほどやっと最後の子が完成しましたー。
今から展示用の写真プリントしたり名刺を追加プリントしたり、
一番大事なコト、作品たちを壊れないようにキチンと箱詰めしなくっちゃ。
@5時間で足りるかな(汗)

cat0913.jpg
さきほど完成したての出来立てほやほや。
いままで作った中でいちばんでっかいサイズです。
14mm目で高さ約19cm。

もいっちょ
cat0914a.jpg
先日の記事に書いた、気に入らなくてお蔵入り寸前の子を大改造。
改造前の写真とっていたらビフォーアフターできたのになぁw

cat0914b.jpg
先に作った子にくらべて短足・・・。ちょっとマンチカンっぽいなぁ。

結局連れて行くのは猫8匹、柴犬1匹です(柴犬ぜんぜん作れて無いじゃん!)
たくさんの人に見て貰えるといいなぁ。でも緊張するなぁ~。

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛作品:猫]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/108-3d2a082c
trackback