■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
ちょこっとだけリアルタイプ*インコ
おかげさまでコロコロ体型なインコさんシリーズは好評なようでして
生産がおいついておりません…(´-`;)
お店にずらっと並べてみたいんですけどね…。
現在はオーダーいただいたのをつくるので精一杯ですヽ(´д`;)ノ
千手観音みたいにたくさん腕がほしいよ~(苦笑)


今回アップするのは今までのコロコロインコとはちょっとちがうタイプです。
inko0904.jpg
うわっ この角度じゃ違いがわからない!ww
少し体型がスリムで、ちょこっとだけリアルです。
そして一番の違いはくちばし。
樹脂粘土でつくってあり、すこし開いたくちばしのあいだからはピンクの舌がみえます♪
鼻の穴もあいてまっせ~(笑)

リクエストをいただいたので、ちょいリアルタイプも定番商品にいれようかなと思ってます。
当分はオーダーのみでしか作れないかと思いますが…。

----------------------------------------------
ところで本日このブログはこっそりと2周年を迎えました。
よく他のブログでもみかける『プレゼント企画~♪』とかやってみたかったのですが、
ぼやぼやしてたら結局当日ですよー。
今からやってたら遅いわーってか応募来なかったら悲しいしなー!(笑)
クリスマスか正月あたりで何かやれたらいいなと思うのでチェックしてみてくださいね。

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛作品:インコ]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/110-320626f1
trackback