■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
えらいこっちゃ
諸事情により年内のオーダー受注をストップさせていただきます(ノд`;)
年明けから再開できるかどうかは微妙なところです;
※現在すでにオーダーいただいているものは作りますのでご心配なく!

受けてるオーダー残り数が9点。
そこへ新たな大仕事が…!?年内に××点。
今月末に1週間入院手術が決定しているので…期限が残り45日程度。
2日で1作ペースで…す…か… …?!
詳しい事は言えませんが、羊毛作家として大きなチャンスをいただいたので
超気合いいれてがんばりますですよー!

自作アイとか長毛植毛なリアル猫つくりはしばらくお休みな感じ(´Д`;)ヾ
アルパカ毛とか入手したので、長毛種はいろいろ作りたい物だらけなのですが…(笑)
気の向くまま、作りたい物を作りたいときに作ってきた自分にとって
かなりの試練かもしれませんww
月箱さんも納品いけてないよ~。デザフェス前からスカスカです;
…プレゼント企画とかもやってる場合じゃなくなっちゃった。
個展のときにしようかな。

で、こんなにえらいこっちゃー!な状況になりつつあるというのに
現在 アクアリウム熱がやばいですー。
ずーっと熱帯魚水槽はあったのですが、メインの魚が死んじゃってから放置状態だった水槽を先月リセット、水草などを買ってきて立ち上げて。
水質が安定するのを待ちつつ、デザフェス終わったら魚を買いにいくんだ…!と自分にハッパかけてがんばっていました(笑)。

そんな水槽、現在白点病蔓延中(ノД`;)えーん
熱帯魚歴はかなーり長いんだけどこんなに白点に遭遇したのは初めてです。
買ってきた魚も初めての種類なのですが・・・。(ちなみにレッドファントムテトラ)
水草も上手く育たないしもーーーーー。だれかたすけてー。
でも掃除役として入れたミナミヌマエビちゃんたちがとても可愛くて癒されます。
時間を忘れてエビの一挙一動に見入ってしまいます。(見入ってないで羊毛作品つくりなさい!)

というわけでダンナ~。来月の誕生日は外部式フィルターとCO2添加セットでいいからねー(えっ)
夢は水草ふさふさ水槽。
スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:2   trackback:0
[羊毛製作中
comment
おぉぉぉ~!何だか忙しそうですね♪
私なんて羊毛、もう何ヶ月触っていない事か・・・(T▽T)
何やら大変そうですが、いつかブログで詳細が明らかになるのでしょうか!?
アップされる事を期待して楽しみにしています(^m^)

手術入院・・・大丈夫ですか???
インコちゃん達も、いつも顔を会わせているママが一週間も居なくなるなんて寂しそうっ!
お大事にして下さいね。!!!
それにしても2日で1作・・・私には絶対無理っ(/@O@)/
2009/11/09 00:54 | | edit posted by Maki
*Makiさま
あわわ、まだ羊毛触れてないんですね(ノ∀`;)
そちらもがんばってください♪
詳細を…明かせられるのはまだまだ当分先になるとおもいます。
きっと本人以外忘れ去った頃だと思うので忘れておいてください(笑)
入院はインコ達と会えない最長期間になっちゃいますね;
春に3日家をあけたときは、帰ってきたとき竜之介は大興奮で「おかえり!」連発でしたが…w
今回はどんな反応をするのか今からちょっぴり楽しみですw
2日で1作、すでに挫折の雰囲気です。えらいこっちゃー(笑)
2009/11/09 13:55 | | edit posted by Campanella
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/112-7927a430
trackback