■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
スポンサーサイト
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
かえってきましたよ。
5泊6日という、小旅行でも行ってたのかよ!って感じの入院をしていました。
ふー・・・・期待はしてなかったけど、家の中ちらかりまくりだね(´-`;)
しばらく会えなかった鳥達がどんな反応で出迎えてくれるのか、こっそり楽しみにしていたのですが
ドアをあけた瞬間は大騒ぎでテンション↑↑な感じだったのに、
お義母さんが一緒に荷物を持って部屋に入っていったとたん…全員フリーズw
竜之介の「おかえり!」を聞く事はできませんでした。残念。

そして部屋よりひどいのが水槽・・・・・orz
たった5日でこ~なるかい!っていうくらい、藻がすごいことになってます。
ライトつける時間帯が変わってしまっただけで…う~む。
明日からまた部屋とともに掃除していかないとだ~(´∀`;)

今日は、ダンナがご飯作ってくれています。
退院したら何が食べたい?というので「グラタン!」とリクエストしたら
「・・・微妙に難易度高い・・・・」とか言ってましたが(笑)
まずい病院食ばっかりだったから、大失敗さえしなければきっと美味しいと思うよ!ww

と、いうわけで通常営業(?)にもどります~。
入院中に羊毛作品2点完成させたんだけど…ちょっと訳ありで写真載せられないのが残念~。
スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[雑記いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/115-9ab3c356
trackback
