■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
遅ればせながら 新年のごあいさつ。
新年早々、こないだからコソコソ言っている「とある制作」の最初の〆切りがありまして
昨日までヒーヒーいいながら制作していました(´∀`;)
年末年始もひたすら羊毛三昧!!
年明けの瞬間も針と羊毛もってましたよ~(笑) (TV見ながらですがw
ある意味、2009の締めくくりと2010のスタートにはふさわしかったのかもしれませんw

昨年は、振り返ってみれば[準備の年]だったのかなぁ。
一昨年の秋に受けた健康診断で貧血がひどすぎると言われ、昨年年明けから治療に通い、
途中で原因になっていた病気がみつかり・・・11月に入院・手術。
 (心配してコメやメールくださった方々ありがとうございました!
  退院後の検診ではとてもキレイに傷が治ってきてると言われました~(´∀`)
まだ月1で通院が続きそうですが、きっともうこれで万全!のはず。
貧血治療始めた頃に通い始めた歯医者も長かったなぁ・・・(苦笑)

羊毛も、2年目で活動の場が少し広がりました。
広がったとはいえ、作るペースが遅いので、どれも中途半端になりがちですが;
今年も色々と挑戦していきたいです。
とりあえずはもう3ヶ月を切ってしまった個展ですね;ω;ヤバイヨーヤバイヨー
そして今やっている とある制作も…時が来たら胸を張って発表できるといいな。

そんなわけで今年は体調も万全にして色々結果を出したい年です。
結果といっても羊毛制作にゴールはないんですけどね!w

初詣に行って、家内安全のお札を買おうとしたら『技術向上』ってお札もあったので買っちゃいましたw
そこで毎年ひいているお守りマスコットつきのおみくじ、おみくじの内容はビミョ~でしたが
入ってたおいなりさんのマスコットは『仕事運』のでした♪
(去年はダンナと私、二人とも恋愛運ひいて笑ったww)
神頼み…じゃないですけど、これで気合いいれていこうと思います(^o^)

それでは、本年も日和見博物館をどうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:2   trackback:0
[雑記いろいろ
comment
おめでとうございます
ご無沙汰しております。
あけましておめでとうございます♪

今年は個展もされるのですね!
ちょうど東京に帰省する時期なので(偶然!)
ぜひ、ぜひネルラさんの作品を直接
拝見したいです>w<
子供が小さくて去年はレンタルボックスまでいけなかったので
今年はなんとかいけるようにがんばります♪

今年度のますますの活躍をお祈りしております^^
2010/01/04 16:33 | | edit posted by すりかた
*すりかたさま
こちらこそご無沙汰してます(´Д`;)ヾ
今年もよろしくおねがいします!

おぉ~丁度タイミング合うのですね!
まだ個展用の作品が手つかずなのでどうなることやらなのですが(汗)
見に来ていただけると嬉しいです♪
初日と最終日は終日お店にいると思いますが、別の日でしたら
判り次第教えていただければその日もお店の方でお待ちしています(´ω`*)
2010/01/05 12:08 | | edit posted by Campanella
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/119-b6de7353
trackback