■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
スポンサーサイト
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
久しぶりに月箱さんへ
ようやく、とあるヒミツの制作依頼が一段落しました。
去年10月末、デザインフェスタの直後に依頼を受けてから
羊毛の作品制作はほぼそれにかかりっきり^^;
かなりの数つくってはいたのですが、ブログに載せられないので
熱帯魚水槽写真ばっかりでお茶を濁してましたが(苦笑)
そろそろ通常営業にもどれると思います(´∀`;)

ていうか月箱さんでのギャラリー開催まで@60日なのです!あわわわ。
あせらねばぁああ~。

昨日はものすごぉおおく久しぶりに(すみません;)月箱さんへ行ってきました。
納品するものもろくになかったのですが; 
ギャラリーまでの間もあまり納品できないと思うので、
過去作品の写真をアルバムにしてボックスに置いてきました…。

で、ようやく!やっと!月箱さんにやってきた看板猫・るなちゃんに会う事ができました。
はぁぁ~(*´д`*)やっぱりホンモノは良いですなぁぁあ~~~
100120a.jpg
噂通りの器量良しさんでした。ほんとに人見知りしない大人しい子~!
なでなでして 毛並みの手触りにうっとりしながらも、ついつい骨格やらを入念に見てしまうのは
リアルな猫を作りたいと常に思っている非猫飼いの性・・・・(苦笑)
猫カフェにスケッチブックもってデッサンにいこうかしらと本気で考えているくらいです。

100120b.jpg
肉球!肉球!
ああ~この顔もたまりませんね(´ω`*)
ほんとに創作意欲をくすぐりまくる美猫さんでした。
ギャラリーに向けてスイッチONしてくれた感じです♪さぁー作るぞー!!

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[雑記いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/121-376ebde1
trackback
