■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
春なのに寒いです。
今外みたら雪うっすら積もってますよー!さむっ!!
20100309b.jpg
本日撮影のクリスマスローズ 3年目?のダブルのホワイトです。
奇麗に咲き始めたから、部屋からよく見える所に持ってきたのに
窓ガラス結露で曇り過ぎで全然見えません!!

20100309a.jpg
もうちょっと写真撮りたかったけどあまりに寒いので早々に切り上げ(笑)
バックに咲いている白い花はプリムラ・マラコイデスの「ウィンティー」。
雑誌に載ってた広告の写真に一目惚れして買ってきたんですが、
…なかなか広告の写真みたいにならないw 


ギャラリーまで2週間を切りました(汗)。
いい加減告知用の画像とか用意せなー!と今日は作品の写真とって画像加工したり…
でも、できあがっていないところがミソです(-_-;

そんなギャラリー準備でいっぱいいっぱいなところへ
さらなる試練が。(おおげさな~)  
ここからは追記にします。本人以外にはどうでもいいことなので(笑)
昨年末からの「とある制作依頼」の第二波がやってきました。
今度は制作数はたぶん少ない…はずですが、期間が短い~(´-`;)
ギャラリーの準備終わったら即取りかからないといけません。

ギャラリー準備を頑張るために、自分にご褒美を用意するというか
「ギャラリーが無事に終わったら…アクアテラリウムをやるんだ…!」と思っていたのですが
とてもそんな暇はなさそうですあはははは。
(※アクアテラリウム:陸上部分もある自然~な感じの水槽で、陸上の石や流木に水が滴ってたりしてコケむしたりなんかしちゃってなんかいい雰囲気なやつ。
そんなのを作るのは難しいんだろうな~(・ω・`) と思いながらも今すごくやってみたいのです。)

あ、最近記事に書いてませんが水草水槽はまだまだいい感じで維持できてます♪
手入れするたびに、増え過ぎた水草たちを処理せねばならない葛藤と戦っていますw

そんなアクアリウム記事+インコたちの事を別ブログで始めたいな~とか思ってもいたのですが
いつになるやら、です。
制作依頼の〆切が4月上旬、その1ヶ月後がデザインフェスタです。
…やばいじゃん間に合うのかしら(´∀`;;;)

なにかもうちょっと簡単なご褒美を目の前にぶらさげて、頑張りたいと思います(`・ω・´)
Posted by Campanella
comment:3   trackback:0
[ガーデニング日記
comment
お花が綺麗でございますねー^^
でもお外さむそう w

リンク貼らせて頂きました。
TOPの右下お友達リンク集です。

これからも宜しくお願いします❤
2010/03/10 17:00 | | edit posted by nekorinnzu
Re: タイトルなし
リンクありがとうございますm(_ _)m
クリスマスローズ、奇麗で丈夫でおすすめですよ^^
私の大好きなお花です♪
2010/03/12 17:31 | | edit posted by Campanella
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/12 20:57 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/130-49b14105
trackback
