■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
羊毛インコ:ボタンインコ&マメルリハ
ギャラリーでの展示の計画分にまだまだたりませんヽ(´д`;)ノなインコです。
うーん;間に合うのか~;

今回も色違いを2組。まずはボタンインコ
inko10_03.jpg
ボタンもコザクラも色変わりが多くってどの色を作ろうか迷いますねw

こちらも色変わりが多くてかわいいマメルリハ。
inko10_04.jpg
ノーマル(左)とアメリカンホワイト(右)です。
マメルリハは手持ちの雑誌とかの資料にあまり写真がなくて、ネットで画像をあさっていたのですが
途中でみつけたブログに載っていたアメリカンホワイトの子の写真にメロメロになってしまいました。
やさしい淡いブルーがたまらない~~~!
マメルリハはめっちゃ小さなインコです。
この羊毛インコシリーズは大体どれも同じくらいのサイズに統一して作っているのですが、
他のインコは実物大より小さくなっているのに、マメルリハだけは実物大より大きいかも…
全長は実物大に近いサイズですが、コロンと太めに作っているので本物より大きくみえますw

*これらのインコは22日からのギャラリーで展示販売します☆


★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:2   trackback:0
[羊毛作品:インコ]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
インコちゃんだ―^^

かわいいなぁ❤
でも個数揃える為に
ちくちくしているときって
楽しくないよねー><;

お疲れ様っす
2010/03/12 20:58 | | edit posted by nekorinnzu
Re: タイトルなし
自分でノルマを作ってるとたしかにあまり楽しくないときもありますが…
数がそろってくると無性に楽しくなってくるんですよね♪
2010/03/17 13:37 | | edit posted by Campanella
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/131-270244bf
trackback
