■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
22日からギャラリーです。
あっという間に開催まで1週間を切ってしまいました(>_<)
3/22(祝)~28(日) 渋谷月箱さんにて作品展、やります。
ohirunebiyori.jpg
普段のボックスでの販売では置けない、植毛モノと写真のジョイント可動猫を連れて行きます。
それからずっとやってみたかった大量のインコでアレを。アレってなんだ。アレなんですヨ。

初日と最終日はギャラリーの方に居るとおもいます。
多分お店の奥の隅っこでこそこそ羊毛いじっていると思いますので声をかけてくださいね♪
それ以外の日でもご来店できる日時をお知らせくだされば、お店でお待ちしています!

植毛猫とジョイント猫も販売いたしますが、展示と梱包の関係で
お引き渡しは最終日or終了後に発送(送料はこちらで持ちます)とさせていただきます。


月箱さんはこちら。
東京都渋谷区鶯谷町7-12
営業時間:12時~18時
電話 03-4400-3721
tukibakomap.jpg←クリックで地図拡大

歩道橋を降りたあと入る道が少々わかりにくいので、
はじめて来られる方は線路沿いを行くのをオススメします~。

初めてのギャラリーで至らない所だらけですが、見に来てくださると嬉しいです。
それではラストスパートがんばります!

★クリックして応援してくださるとやる気倍増♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:6   trackback:0
[羊毛製作中]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
あれがついに…!!
ご無沙汰しております。もさとりのさっちんです。

あれと言う事はこんぱまるの店長さんともお話していたあれがついに…!!!?

はーいはーい!!ホオミドリアカオウロコと、マメルリハとサザナミインコが入っているのがいいでーす!!(激しく挙手)
(と言うか見事に自分のうちのインコばかり入れてきたよ、この人…)
あとはキバタンとかヨウムとか!!アキクサとかサザナミとか…(今度は飼いたいの言ってきたよこの人)

初日い並んででもお迎えしたいのですが、あいにくその日は朝から用事があって…(嗚咽)

『ねんがんの ○○ をてにいれたぞ』

と高々と掲げたかったのですがそれは主人に(勝手に)託すことにします。

残りわずかですがもうひと踏ん張りがんばって下さい~。
影ながら応援しています(^^)
2010/03/17 22:03 | | edit posted by さっちん
むむ@@

行きたいんだけど…金欠中…。
うーん猫人形さん持ち帰りたい;; うるうる
2010/03/18 06:01 | | edit posted by nekorinnzu
*さっちん さま
あれがついに、です^^(…多分;

ひぃ~w 挙げられた中でまだマメルリハしかないです~ヽ(´д`;)ノ
こんぱまるさんではなくてインコマニアばかりが来る訳ではない一般のお店なので(笑)
普通のペットショップでもよくみかける種類を中心に作っていますので…;
でもまだ追加作らないといけないので考慮します(`・ω・´)
キバタンは作る予定に入ってますがw

そういえばこの前、マメルリハ画像を漁ってブログのはしごをしていたら
もさとりさんにたどりつきました!w
サザナミさんがドキドキですね。こちらが落ち着いたらご挨拶に行きたいと思います。
2010/03/18 11:30 | | edit posted by Campanella
*nekorinnzu さま
どうしても手間がかかり過ぎている分、それなりのお値段に…
お時間があれば見るだけででも来てやってください^^
2010/03/18 11:35 | | edit posted by Campanella
楽しみ
ついにはじまりますね!楽しみにしてます♪
22日に伺うつもりだったのですが
どうしても移動出きない予定が入ってしまって(><

今のところ25日の12時に行く予定です~☆
子どもが小さいので、ピッタリにいけるかは分かりませんが、、、。
楽しみにしてます♪
2010/03/18 22:08 | | edit posted by すりかた
*すりかたさま
25日ですね!ちょっと木曜は私も12時着はきびしいかもしれませんが;
(生協さんはやくきてー!!)
お会いできるのを楽しみにしています♪
2010/03/21 13:01 | | edit posted by Campanella
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/132-8c322211
trackback