■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
ギャラリー初日
準備がちっとも整わないまま、ギャラリー初日をむかえてしまいました・・・
先週水曜日頃に数年ぶりに風邪をひいてしまい、(おもいっきり油断してた…;
木~土曜が全く使い物にならず、前日の日曜日も普段の40%くらいの出力でしたorz

当日も、普段最寄りの駅までは自転車なのですが、荷物が多いのでバスで行こうとしたら
いつのまにかダイヤ改正されていて早めにバス停に着いたのに2分前に行っちゃっていたという
見事なとどめっぷり。
そんなこんなでヨロヨロと20分くらい遅れて月箱さんに到着すると
すでに4人ものお客さんがお待ちでした(((゜д゜;))) ナ、ナンダッテー
しかも開店1時間前から待っててくださったとか・・・・ひぃぃいい~ごめんなさい!!!
初日は開店する12時から準備です。ときちんとブログに書いておかなきゃいけなかったですね;
ほんと、ごめんなさい; 
申し訳ないやら嬉しいやら複雑な心境とみなさんの視線のプレッシャーの中で作品を並べました…。


今回のメイン展示(そうなの?!)お花見弁当・インコ重箱詰めw
猫のほうの展示は…作ったものをただ並べただけのひどいものなので割愛します(-_-;
inko10_05.jpg


並べ終えたところで写真を撮り、待っていてくださった順に購入希望の作品を選んでもらいました。

じ…重箱の中身が3羽しか残っていないんですが…(((゜д゜;)))
全くもって予想外でした。予定数をこなせなかった自分も悪いのですが、
あとから来たお客さんはこの重箱は何の意味があるんだろうと思われたことでしょうヽ(´д`;)ノ
猫の方も2点、SOLDとなりました。本当にありがとうございました。

そんなわけで木曜にまた月箱さんへ行くので、追加を少しでもできればなと思います。
まだ風邪が治っていないので今日明日だけでどこまでできるか判りませんが…;

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:6   trackback:0
[羊毛製作中]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
先日はお疲れ様でした~
お身体の方は大丈夫でしょうか?
先日は本当にお疲れ様でした。

夫婦揃って大量に誘拐&あまつさえメンテナンスまでお願いしてしまい
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません(TдT)

お持ち帰りしたインコちゃん達は今、インコピラミッドになってごねごねしてます。

今まだ枕元に飾っているのですが(添い寝ポジションとも言う)
近いうちにケースを購入して飾りたいと思います。

まだ、作品展日にちが残っていますが
くれぐれもご無理なさらないように体調と相談してがんばってくださいね。

それでは取り急ぎ、ご挨拶のみですがこれにて失礼致します~。
2010/03/25 12:03 | | edit posted by さっちん
可愛い~!

はじめまして。
とっても可愛いお花見弁当・インコ重箱詰め!
それぞれしっかりと存在感があって
とっても素敵です。
また、遊びにきます。
2010/03/25 14:49 | | edit posted by えんぴつ
*さっちんさま
先日はどうもありがとうございました!
たくさんおしゃべりできて楽しかったです^^
インコピラミッド…!!そうか、縦に重ねるという手もありましたね!www
今度は9月にお月見ダンゴバージョンでしょうか…w

風邪の方は100%ではないですがもう大丈夫です。ご心配ありがとうございます~。
竹炭(笑)も美味しかったです!w(旦那が見事にだまされてましたw

こんな風に作品をお迎えしてくださって、作品共々すごく幸せです。
本当にありがとうございました!
旦那様とトリさんたちにもよろしくです^^
2010/03/26 17:51 | | edit posted by Campanella
*えんぴつ さま
はじめまして^^コメントありがとうございます!

重箱インコは本当はもっとぎゅっとみっちり詰め込みたかったのですが…w
それぞれに存在感があるだなんて、うれしいです。

ぜひ、また遊びにきてください^^
2010/03/26 18:02 | | edit posted by Campanella
先日は
先日はどうもありがとうございました。
お会い出来て本当に感激しました。
しかし、短時間でさっさと帰ってしまってすみませんi-229

想像以上にとっても可愛くて
どの作品も素晴らしかったです>w<
売約済みの植毛猫ちゃんは瞳が吸い込まれそうで
私も連れて帰りたかったですi-178

お暇があればぜひローリーも作ってください~♪
またあそびに来ますi-188
2010/03/28 22:24 | | edit posted by すりかた
*すりかたさま
先日は雨の中、ギャラリーにきていただいてありがとうございました!!
もっとがっつり羊毛話をしたかったですが、お子さんが小さいと大変ですものね^^
またいつか、お会いできる機会があればそのときはたっぷりと羊毛話したいです♪

>瞳が吸い込まれそう
そういっていただけると嬉しいです♪猫作る時は目ヂカラにかなり力を入れているので…。

ローリーもそのうち作りたいですね☆
ただ…資料が少ないのが(´Д`;)ヾ配色も難しそう;(目がチカチカしそうw
ヒインコ系ならなんとかなりそうですが…セイガイ系は大変だ~!(笑)
2010/03/30 13:02 | | edit posted by Campanella
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/133-aa8ad9c1
trackback