■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
ギャラリー終了いたしました。
28日にて初のギャラリーは終了しました。
完全な準備不足に加えて直前に風邪をひいてしまったりで
非常に不完全燃焼・・・;
スペースが結構広いのに、作品ストックも全然なくて新作だけでは埋めきれず…
反省点だらけです。

そんなお粗末なギャラリーでしたが、みにきてくださった方々、ほんとうにありがとうございました!
たくさんの今後へのやる気パワーをいただきました!
直に作品を見てもらえる、そしてその感想を直に聞ける機会があまりないので、
お話させてもらえたことすべてが宝物です☆

来年、できたらまたやりたいですね。…きちんとバージョンアップして^_^;;;

でまぁ来年の話なんかしてしまうと鬼に笑われてしまうので直近のお知らせです。
5/15-16 デザインフェスタに参加します。
今回も月箱組での出展です。が、前回とちがって両日参加、ミニブースの半分です。
(前回は土曜のみ ミニブースの3分の1でした)
はっはっはー。今から2日分の作品をつくれるのかめちゃめちゃ雲行きが怪しいです(苦笑)

おまけ
20100329.jpg
ギャラリー撤収時に月箱てんちょー人見さんから館長にプレゼントをいただきました!w
わ~い(*´д`*) ありがとうございます!
(最初に試着したのは色付きグラサンでしたww)
最初、博物館館長として眼鏡も作りたかったんですよ!白ワイシャツにネクタイとかで。
そんなイメージで作ろうとして型紙取り失敗して、やっつけで作った今の服が似合ってしまったので
『館長』からはほど遠いイメージのまま今まできてしまいましたが…
この眼鏡に似合う服もちゃんと作りたいですね~w

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:8   trackback:0
[羊毛製作中]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
はじめまして。
とてもかわいいです。あれもこれもほしくなります。
5月のデザインフェスタ遊びに行きたいと思います。
またかわいい作品を見せてください。
2010/03/29 22:06 | | edit posted by ピコママ
ギャラリー、無事に終了したのですね!
お疲れ様でした~♪
風邪やらひいて大変そうでしたが・・・。
でも、たくさんのお客様に見て頂いて良かったですね♪
次はデザインフェスタですか!
またいっぱい作品を作らないといけませんね~。
頑張って下さい☆
館長さん、メガネ似合っていますよーー♪
2010/03/30 06:47 | | edit posted by ゆかり
*ピコママさま
はじめまして コメントありがとうございます!
デザフェスに来られるのですね^^
持っていく作品ができ次第、発表していくので
また見に来てくださいね♪
2010/03/30 12:54 | | edit posted by Campanella
*ゆかり さま
あっというまに過ぎ去ってしまいました…(´Д`;)ヾ
なにもやれなかった感でいっぱいですトホホ;
「無事に終了」って言っていいのかどうかです(´∀`;)
デザフェスもあっという間に来てしまいそうです。
がんばらねば~;
2010/03/30 12:57 | | edit posted by Campanella
お疲れ様でした。
眼鏡似合ってますよ^^
2010/03/31 20:54 | | edit posted by nekorinnzu
*nekorinnzu さま
丸眼鏡があったら欲しかったとです(´∀`)
2010/04/02 14:39 | | edit posted by Campanella
遅ればせながら
ギャラリーお疲れ様でした。

次はデザフェス!!期待しています。
館長眼鏡似合ってますよ(^^)
2010/04/13 21:59 | | edit posted by さっちん
*さっちん さま
デザフェスヽ(´д`;)ノぜんぜんとりかかれていません…w
何人に大人買いされても大丈夫!なくらい
インコ山積みにできたらいいんですけどね…(苦笑)
2010/04/15 14:46 | | edit posted by Campanella
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/135-ba147282
trackback
