■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
デザインフェスタもう明日?!
全然更新できてなくてスミマセン…
というか、ギャラリーのときもだけど宣伝がんがんしなきゃいけないのにねぇ。
なかなか作品ふえないわ、出来たモノもどう撮っても写真うつり悪いわでどうしたものか!

明日なんです。デザインフェスタ
公式サイト今みてみたら開催まであと16時間!とかカウントダウンされててますます焦り度アップ。

…そんなわけで出展できるのは3月のギャラリーに出した作品の残りと…
インコ少々追加、長毛猫ソマリ(こいつが写真うつり悪すぎて泣ける!!)
@おすわり猫と着物うさぎが間に合うかな~;って状況です。
ぜひブースに来てください~!と言いにくいですが(´Д`;)ヾ
2日間参加していますので、行かれる方は何かのついででもお立ち寄りくださると嬉しいです。

ちなみに日和見博物館の名前ではブースをとっていませんのでご注意~。
チーム月箱の一員として参加です。場所は下図マップのあたり、
自分の割り当てられたブースはその中のC-153になります~。
1271317983.jpg

それではあとすこし、悪あがきしてみます!(´Д`;)ゞ
スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:6   trackback:0
[羊毛製作中
comment
いよいよ15時間後になりましたね~^^

少しでも寝てくださいね
2010/05/14 19:46 | | edit posted by にしきあん
昨日は一緒に帰れてうれしかったですー
ご一緒の電車で帰れて光栄でしたー。
つい嬉しくってしゃべり続けちゃいましたが、デザインフェスタでお疲れでしたでしょうに。心遣いが足らなかったかもかも・・・スミマセンでした。
しかも電車。チケット買うのにもたもたしてたら一本遅れちゃったし←ダメ子さん・・・スミマセンその2です

デザインフェスタは本当にたくさんの人が来てくださって、うひゃーって感じでしたね。1日であんなにたくさんの人とすれ違ったのって、もしかしたら初めてかもしれないです。時間の流れが外界と違っていて、早いこと早いこと。浦島太郎の気持ちがちょーっとだけ分かったような気持ちでした。

日和見博物館=カンパネルラさんと月箱つながりで知り合えてよかった!一緒にデザインフェスタに出れて良かった!今とてもふくふく幸せ気分でいます。どうもどうもありがとうございました・・・

あ!新しい作品も楽しみにしています。個人的にはルナちゃんっぽいのとか見てみたいでーす*ではでは・・・
2010/05/17 10:26 | | edit posted by ちっちとひーろママ
*にしきあんさま
少しは寝ました!ほんの少しは!(笑)
ほんとおつかれさまでしたー!
初日の格好、すごく似合ってましたよ~w
2010/05/17 10:55 | | edit posted by Campanella
*ちっちとひーろママさま
昨日は本当にありがとうございました!
同じ市在住とわかってびっくり&嬉しかったです^^
帰りは色~んなお話がたくさんできて楽しかったです♪
(地元情報はほんとに貴重ですっ/笑 あと布屋情報も!w)
あれだけ長い地下鉄の乗車時間もあっという間でしたw

一緒に帰れなかったら…と思うとぞっとするトラブルが待ち受けていたので
(東上線、完全に止まってました・・・)
ゆりかもめの駅で追いついたのは奇跡だったと感じております(苦笑)
ほんと助かりました~(´;ω;`)パパさまにもよろしくです!

次の機会(デザフェス)があるかどうか判らないですけど、今後もよろしくおねがいします!
ルナちゃんっぽいの…もちろん制作予定に入ってますよ~♪
2010/05/17 11:47 | | edit posted by Campanella
デザインフェスタ行けなくて、残念です。
いろいろ可愛い作品があったんだろうな・・・。
また作品の写真を公開してください。楽しみにしてます。

2010/05/18 12:44 | | edit posted by ピコママ
*ピコママさま
なかなか写真のせて更新できてなくてごめんなさい(´Д`;)ヾ
次のデザフェスは出るかどうかまだわかりませんが、
いつか山盛りインコをみていただきたいです^^
2010/05/19 16:15 | | edit posted by Campanella
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/137-901beed3
trackback