■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
デザフェス反省会。
終了後3日も経ってようやくデザフェス記事です(´∀`;;)
ていうかもうカメラもってったくせに写真ぜんぜん撮ってないわ
2日ともほとんどブースからでてないから特記すること少ないわで
どうしたものやら(苦笑)。
自分の中では嬉しかった事、反省点、書ききれない程たくさんあるのですが。
次回(あるかどうかまだわかりませんが)に繋げられたらなと思います。

そんなことより毎回の準備不足をなんとかしようね・・・(´д`;)
今回のデザフェスもギャラリーも、合間にちょっと大きな依頼が入っていたから…
そっちにパワーを使っちゃってたんだよ~と苦しい言い訳(笑)。

ともあれ、今回もたっくさんの方々とお話できてとても楽しかったです!
ブースで声をかけてくださったすべての方に感謝です~。
前回もっていかなかったインコをたくさん持っていったので、
鳥好きさんとたくさんお話しできて嬉しかった~(´ω`*)
(文鳥はないの?ともたくさん言われました…orz すみません次はがんばりマス;)
月箱チームのみなさんともいっぱいおしゃべりできました♪
(前回は1日のみの参加でしかもはじっこだったのであまりおしゃべりできず…)

写真がどうにもうまく撮れないのですが;
まったく画像無しもあれなんで一応展示した作品を…
20100519.jpg
三毛猫は前回のギャラリーに出したものです。
なんか着物が似合わない…というか丈がみじかくてちょっと変だったので着物を新調しました。
そして三毛が着てた着物に合わせてウサギつくってみました。
やっぱりこの色の着物は茶色の子のほうが似合うみたいですねw


デザフェスで直接お問い合わせいただいたオーダーもぼちぼち正式依頼メールをいただいています。
しばらくはのんびり好きな制作をしつつオーダー物中心の制作でいこうとおもいます~。
そうそう、デザフェス初日にオーダー受けて翌日お渡しなんて荒技もやっちゃいましたよ!w
インコ1羽ならなんとかなるもんだ~(笑)

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:2   trackback:0
[羊毛フェルト作品]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
お疲れ様でした。
インコの写真!!インコの写真!!アップ希望です。
また、サザナミインコ作って下さい。

ともあれ、イベント後はとても疲弊しますのでゆっくり養生して下さい~。お疲れ様でした。
2010/05/20 09:46 | | edit posted by さっちん
*さっちんさま
さざなみ~;;模様が難しすぎます(´Д`;)ヾ
研究しなくちゃなので今度資料写真ください!ww

ゆっくり休みまくった…はずなのに疲れが抜けません。歳ですね…(´・ω・`)
2010/05/21 13:24 | | edit posted by Campanella
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/138-d846c952
trackback