■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
強引に模様替え
いつまでいじっててもキリがなさそうなので(笑)
とりあえずテンプレート改造はここまで。
ひとつ気に入ったテンプレートがあって途中まで改造してたんだけど
ちょっと確認のつもりでいつも使っているのとは違うブラウザで見てみたら
めっっっっちゃくちゃデザインぶっ壊れていてあきらめました。
元のテンプレートからしてダメだったので、私の知識じゃどうにもできない~(苦笑)

それにしてもパソコン作業中、激しく竜之介に邪魔されまくりました。
羊毛作業をリビングのちゃぶ台&座椅子でやっているときは
部屋のあちこちで好きに遊んでいて あまり邪魔しにこないのに、
なぜかデスクでPC作業しているときはやってくる竜之介。
おとなしくしてくれるならいいんですけどね…。(マウス持つ右手の腕に乗っていられると重いですが(笑)。


たのむから文字入力中にキーボードダイブはやめてくれ~!
こだまの体重じゃびくともしないキーボード、さすがに竜之介の240グラムアタックでは
歩いた箇所のキーがすべて押されます…(泣)

ご丁寧に最後にエンターキーまで押していくんだこれが!!!(笑)
スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[雑記いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/14-ec15cae8
trackback