■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
依頼モノ終了~
またもや1ヶ月あけてしまいました…。
制作はしているのですよ!!ただ、前々からこそこそ言っている
とあるヒミツの依頼物を作っておりましたので載せられなかったのです。
しかし長毛ネコ10匹!!がんばったよ!
がんばったので後ろ姿だけでもちょろっと公開。
20100912.jpg
毛玉がてんこもりです。

7月の最初に依頼をもらって、10匹無理なら5匹でもと言われ
その時点で5匹ですら全く自信がなかったのですが、実際制作を始めると
手が慣れるのか?思ったよりもサクサク進み、期日にかなりの余裕をもって10匹できましたw

さて、やっと一区切りついたのでこれからは数点あるリクエストをこなしつつ
11月6&7日のデザインフェスタに向けての制作もしていかなくてはです。

そうそう、先日自作アイ用の資材で手持ち少なくなっていた10mmサイズのが大量に入手できました!
10mmが一番使いやすいサイズなのに、もう生産中止になっているものなのでなかなか使えませんでした。
8mmと12mmはたくさん買えてたんですけどね~。どちらも少々小さすぎ&大きすぎで。
なので10mmの入荷情報来てすぐに大人買いしましたよ!!200匹分くらい(笑)
これで当分は安泰です♪

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛製作中]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/142-1cfc74c3
trackback