■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
スポンサーサイト
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
いよいよ明日…と、その前に。
長らくひっぱってきました、『とあるヒミツの制作』
いよいよ明日9/29よりブログとかで告知してもいいよ☆とのお達しが出ました!
依頼を受けてから約11ヶ月、なにげに長かったなぁw
楽しみにしてくれている人なんてほとんど居ないと思いますが、お楽しみに(笑)

デザインフェスタもブースNo.が決まったようです。
月箱さんのブログのこちらの記事にNo.と配置図が載っています~。
詳細はまたイベント近くなったら改めて書きますね。

そんなわけでデザフェスにむけた作品作りの今日この頃です。
前回はちょっと気合い入れ過ぎた大きいのとか着物猫とか作ってしまい、
お客さんの目は引いたようなのですが、見た目で高そうと思われたのか
ほとんど『見るだけ~』な感じで値札も見ていただけないことが多く(苦笑)。
大きめの手の込んだ物ももちろん必要ですが、気軽にお迎えしてもらえるようなものも
たくさん用意しないといけないなぁ~ というのが前回の反省点でした。
(お手軽価格のころころインコ盛りは大盛況でしたの^_^;)

というわけで、今回は前からやってみたかったのもあって、
小さい猫をたっくさん作ってみようかと!(たっくさん…作れるのかはおいといて/笑)
8mmサイズの目の小さい子を色んな柄、色んなポーズでわいわいがやがやと製作中です。
cat20100928a.jpg

cat20100928b.jpg
うん・・・なんというか、出来上がる頃からうすうす感じては居たよ。
この子は写真写りが悪いだろうってね・・・・・・。orz

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛作品:猫]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/144-9d08ba0c
trackback
