■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
羊毛作品:うさぎのリングピロー
月曜日、妹の結婚式でした。
そこで前から作ってみたかったウェディング小物に挑戦!
(自分の時は式あげなかったし、その頃はまだ羊毛フェルト知らなかったからね~)
リングピローを作りました~♪

20101114.jpg
デザフェス後1週間しか制作期間がなかったのと(頭の中でデザインはずっと練っていましたが)
なにぶん初めてなのでいろいろ装飾しようと思いながらも用意してた資材を活かしきれなかったり…
4歳の甥っ子がリングボーイをやるというので、下手にゴテゴテに飾ると壊れると困るので
ちょっとシンプルすぎたかな^_^; という仕上がりです。
ウサギの両サイドにお花くらい配置すべきだったなぁと今写真加工しながら思いました。

でもおおむね好評?だったようで良かったです♪
また機会があればこういうものも作ってみたいですね。
(もう身近に結婚しそうな人がいないですがw)


妹の挙式は沖縄でのリゾートウェディングでしたので、日曜~火曜日までで沖縄にいってました!
三日間とも曇り空で、真っ青な空と海を見られなかったのがちょっと残念~。
でも土曜日はもんのすごい雨だったらしいので…贅沢はいえませんねw
ホテルでの結婚式がメインの目的だったので、
観光はそんなにたくさんは出来ませんでしたが楽しかったです♪
美味しい物も色々…ただ、沖縄は豚肉を使った物が多いので 肉がダメな私はちょっと選択肢が減ってしまっていましたがw (まぁこれはいつものことか…)
向こうで食べた一番美味しかったものは…道の駅で食べた揚げたて紅芋サーターアンダギーかな(笑)。
お豆腐もおいしいな~ 沖縄って。


行きの飛行機はポケモンジェットだったよ!w
Image025.jpg
那覇に着いたらとなりにももう一機ポケモンジェットが止まっててテンションアップw
(2機そろって撮れるポイントがなかった…残念!)


★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:4   trackback:0
[羊毛作品:うさぎ]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
結婚式~!
妹さんのご結婚、おめでとうございます!!
沖縄での挙式!いいなぁ~!
そして!
うさぎちゃんのリングピロー、
すっごく可愛い!!
このままず~っと飾っておきたいですね!
2010/11/17 17:53 | | edit posted by のこのこ
*のこのこさま
最初の予定ではデザフェスに日程ぶつかりそうでヒヤヒヤでしたよ~!(笑)
可愛いといっていただけて嬉しいです♪
リング乗せる部分に文字をいれてウエルカムボード(?)みたいにしてもいいかも~w
2010/11/18 14:11 | | edit posted by Campanella
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/18 19:46 | | edit posted by
*非公開コメントの方へ
コメントありがとうございます^^
メアドをいれてくださってますのでそちらにお返事させていただきますね~!
2010/11/21 13:25 | | edit posted by Campanella
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/152-562b5750
trackback