■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
羊毛作品:柴子犬
新しいデジカメ買ってもらったよ~ヽ(´▽`)ノ てなわけで試し撮り的な。
小さくて手ぶれ補正ついてるから撮りやすいわぁ~ん。
今まで使ってたデジイチはでかくて重くてぶれまくりだったのよね…

柴犬強化計画始動。
20101201a.jpg
前回の柴っことあまり変わりませんが…自分の中での柴の作り方の再確認みたいな感じです。
今回のは立ちポーズ。

20101201b.jpg
視線の先のおもちゃかなにかをトテトテと追いかけてるような、そんなイメージです。

20101201c.jpg
おしりももっふもふですよ~♪
…おしりの*をつけるかどうしようか悩みましたが、
うちの作品は「リアルだけどリアルすぎないのがいい」との評価を数名からいただいたばかりなので…
無しの方向でいきたいとおもいます(´Д`;)ヾ


ベランダのお花も撮ってみた~。
20101201d.jpg
ずっとほしかったミニバラ【グリーンランド・フォーエバー】
噂通りの美しさでウットリです(*´д`*)
ただ想像してた真っ白じゃなかった(笑)
この花は当時はつぼみで、買った時に咲いていたものはもっと白かったんだけど
気温が下がるにつれて後から咲く物は色が濃くなってるみたいです。
上手に育てて来春キレイに咲かせるぞぉ~。

今年の猛暑でベランダの植物はかなりダメージをうけてしまいました…
お気に入りだったクリスマスローズも2鉢残して全滅ヽ(´д`;)ノ泣ける・・・・・・

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:2   trackback:0
[羊毛作品:犬]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
かわいい!
はじめまして。

初めて訪問させていただきました。
この柴犬、今にも動き出しそうでとても可愛いです。
特に後ろ姿、お尻もしっぽも後ろ足も最高です。

あまりに素敵だったので、思わずコメント入れてしまいました。
2010/12/11 09:13 | | edit posted by yoshie*beads
*yoshie*beads さま
はじめまして コメントありがとうございます!
今回のはポーズに表情をつけることに気をつけたので、
「今にも動き出しそう」といっていただけて嬉しいです♪

また見に来てくださいね^^
2010/12/12 12:41 | | edit posted by Campanella
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/153-953f4609
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。