■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
スポンサーサイト
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
羊毛フェルト展「ふんわりやさしいなかまたち」初日
昨日からはじまりました。羊毛フェルト展「ふんわりやさしいなかまたち」です。
例によって直前ぎりぎりまで作業しておりましたので(苦笑)、翌日の更新です…。
(前日は徹夜、帰ってきたらばたんきゅ~ですよアハハハ)

まずは会場のスペーススプラウト外見。
行くのはじめてじゃないのに…いまだ迷います(汗)。
住宅街の中のちょっと判りにくい所ですので、これから行かれる方のために建物を撮っておきました!w
20110210-3.jpg

販売ブースはこんな感じでした
20110210-1.jpg
ただ初日でかなりの作品が旅立っていったようなので、だいぶ減っちゃってるかも;
これとは別に壁の棚などに展示オンリーの作品も多数!(うまく撮れてなかった^_^;)
搬入時もかなりごたごたしてたし、開場前からかなりのお客さんが待っていて
怒濤のように開場~だったので、追加納品いけたらその時に、無理なら最終日搬出前にでも
もう一度展示作品をばっちりカメラに収めてこようと思います。

自分の販売作品はたったこれだけ^_^;
20110210-2.jpg
しかも開場直後で犬猫3体お迎えされてしまい、インコだけがぽつりと残されている状態に(汗)。
展示ブースもシェルティーと柴の2匹と館長しかいないからなぁ(汗)
館長だけでなく、販売せずに手元に置いておくお気に入りの作品をもっと作らなくてはと痛感しました。
(手元にあるのは気に入らなくて販売する気もないようなものばかり(笑) つまり完全なお蔵入り…)

一番右の可動猫人形以外はまだブログに載せてないので、
明日以降にでも単体写真をアップしておきます。

それでは出来るのかどうかわかりませんが、明日か明後日には追加納品できるよう…がんばります
しかしものすごい雪だぁ~ヽ(@д@;)ノ 行くとしたら…明後日かしら(汗)

★追加作品本気でがんばれよな気持ちでポチッと応援よろしくです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛フェルト作品]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/157-4c39e1fa
trackback
