■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
羊毛フェルト展終了しました。
昨日で羊毛フェルト展が終了し、搬出してきました。
初日の搬入の時にはあまりゆっくりお話できませんでしたが、
搬出時は他の作家さんたちとも色々お話できて楽しかったです♪

そして片付けしつつ自然発生した集合写真の記念撮影w
あはは うちの子だけ浮いてるわ~;w;
20110215_a.jpg
『片付ける前に写真とらせて!』『あ、じゃあこれも一緒に!』みたいなノリで次々並べ、
『きっとみんなのブログに同じ写真が載るんだね~w』と笑いながら写真を撮っていましたw
この時には既に宅配便で搬出の作家さんの作品がほとんど梱包終わってしまっていたのが残念です。

主催のみなさまには本当にお世話になりました!とても楽しかったです。ありがとうございました!
次回以降も…あるんですよね?(^m^)楽しみにしつつ、腕をもっと磨きたいと思います。
(そしてもっとしっかりした展示を・・・ですね・・・・・orz)
やけに寒い一週間でしたが、会場に足を運んでくださった方もありがとうございました!
まさか雪が2回も降るとは・・・!


次は4月の月箱さんでのギャラリーです。
『柴漬けはいかがですか?』というサブタイトルで柴犬だらけにしたいとか考えたりもしましたが(笑)
普通に犬猫鳥兎etcになると思いますw
実は現在、新しいジャンル(…?)を開拓したくてうずうずしているところなのですが
その気持ちはちょっと抑えてとりあえず今まで通りの作品で行くつもりです。

まずは猫目をたくさんつくらなくては~!
キレイな目ができると創作意欲がもりもりとわくのですよ(笑)

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:4   trackback:0
[羊毛製作中]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
ありがとうございました!
お疲れ様でした!

ふふふ、ここでも同じ写真がwww
私もブログに載せました( ´艸`)ムププ

ネルラさんの作品はとっても美しい!
ふと動き出しそうな子達ばかり。

次回!やりますよー!
その際はお誘いします!
販売もたくさん制作お願いします。
今から作り貯めしておいて下さいねwww
2011/02/16 23:20 | | edit posted by *rimo*
**rimo*さま
主催おつかれさまでした!!
そして楽しい機会を本当にありがとうございました♪
次回決定してるんですねー!やったぁw
モチベーションも上がるってもんです(*´д`*)
張り切って…たくさん作り貯めておかなくては~ヽ(@д@;)ノ
2011/02/17 17:25 | | edit posted by Campanella
お疲れさまでした*
検品させていただいたA*comameです。
オープンの時はわさわさして慌ただしくて
すみませんでした!!看板息子のりんごっこと
一緒に写真を撮っていただき光栄です♪
また作品さんとネルラさんにお会いするのを
楽しみにしています(*´ェ`*)
2011/02/18 22:10 | | edit posted by A*comame
*A*comame さま
主催おつかれさまでした!
そしてはじめましてでしたのにしっかりとご挨拶もできなくてすみません;
開場前はほんと忙しそうでしたね;

今回は楽しい機会をありがとうございました!
次回も楽しみに楽しみに待っています♪
2011/02/21 18:08 | | edit posted by Campanella
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/160-cebbb596
trackback