■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
なにをすればいいのか
地震以降ブログを更新する気分も全く失せていましたが…
普段拝見している他の方のブログも更新されていないのをみると心配になってしまうので
近況報告など…。

うちはなんともありませんでした。震度5弱でしたが地震発生直後も停電等なく、
旦那が通勤の電車に翻弄されている程度で済んでいます。
インコ達も暴れてケガしたりとかはしていません。


被災地のことについては何から書けばいいのか何を書けばいいのか判りません
ただ一人でも多くの人が救助されて一日でも早く復興が進む事を祈るだけです。

原発の問題も心配で心配で、この先どうなるのか不安でしかありません。
来月、月箱さんでのギャラリーを予定しているのですが、その時に一体どうなっているのか…
なんとかしてくれると信じて、とりあえず作品は制作していこうと思っています。
今の自分には募金するのと節電に協力するくらいしか出来る事がないですからね;
昼間なるべく節電しようとすると必然的に羊毛をやる時間が増えています。
こうなればもう、来月無事にギャラリー開催できたなら売り上げを(雀の涙ですがw)寄付しちゃえばいいんだ!と思う事にします。


110316a.jpg
人命救助すら足りていない今、こんなことを言うのも不謹慎ですが
この震災に巻き込まれたであろうたくさんのペット達も
1匹でも多く 飼い主さんともとの生活にもどれるよう祈ります。
Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛作品:猫]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/162-92a76b0c
trackback
