■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
羊毛作品:茶トラ×白子猫
110330a.jpg
じつはこれのまえにも2点ほど猫を作ったのですが、
あまり考えずに適当に作っちゃったら子猫どころかなんかすごく漫画チックな顔になってしまい…
これじゃいかんいかんと『子猫を作る!』と自分に言い聞かせて制作開始。

とりあえず…課題はクリアできたかな…

しかし表情がなんか暗いです。可愛い顔にしようと思うとどうしても漫画っぽくなってしまう。
う~ん 難しい…
110330b.jpg

月箱さんでのギャラリーまで一週間。早く告知とかもしなくちゃ~(@o@)なのに
金曜日に代休で休みだった旦那と多摩動物園に行ってしまいました。
狼はじめいろんな動物に心うごきまくりです。あぁ~やばいw
『あのレッサーパンダの耳の中を植毛で表現するの楽しそうだ』とか
『ユキヒョウのシッポは作りがいがありそうだ』とか羊毛で制作するのを前提にみてる自分がおりました。

まずはギャラリー!そのあとこっち方面も…(^m^)早く作りたいな♪

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛作品:猫]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/165-1ee8d042
trackback