■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
個展のお知らせです
110407.jpg
日和見博物館 春の企画展その弐 - 羊 毛 動 物 園 -
4月11日(月)~4月17日(日) 12:00-18:00 (初日のみ準備がありますので13:00から)
渋谷 レンタルボックス月箱
※渋谷駅西口から徒歩約7分。月箱さんブログのこちらの記事に写真入りで道案内が!

相変わらず作品数が少なくて泣ける状態ですが…(ギャラリースペースの半分でも余裕で足りるね…)
普段ボックスには置けないサイズ・植毛や可動の手の込んだものを持っていきますよ~!

月箱さん開店の12時から準備しますので、初日のみ13時からです。
居ないとは思いますが…今回は初日の作品購入は先着順ではなく13時の時点で購入希望者さんが複数いらっしゃった場合、じゃんけんか何かをしていただこうと思います…。
ちなみに今回はインコ盛りはございませんのであしからず…。

初日と最終日は終日お店の方にいると思います。(途中なにか食べに外出するかもしれませんが)
羊毛制作に関する質問などありましたら直接お答えできます。
材料や道具に関することでしたらメールやコメントなどで事前に質問いただけたら実物を持っていきます。
技法なんかも実演できるものもありますので、気になる方はぜひどうぞ^^
初日&最終日以外の日でも前々日までにご連絡くださればお店の方に参ります。

それではラストスパートがんばりますヽ(`д´;)ノ

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛製作中]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/166-44ed4207
trackback
