■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
スポンサーサイト
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
個展はじまりました
昨日4/11より渋谷のレンタルボックス月箱さんのギャラリーをお借りしております。
17日 日曜日までやっていますので、ぜひ見に来てくださいね!
日曜日は多分終日お店の方にいると思います~。(たぶん遅刻はする!)

展示はこんな感じです
110412a.jpg
ほとんど…猫です。(うさぎが1匹いたのですが早々にお迎えいただきました♪ありがとうございます!)
まだブログで紹介してない作品はこれからまた個々にあげていきますね。

110412b.jpg
月箱さんに行く時の最大の楽しみの一つ。看板娘のるなさんは今日も可愛かった~(*´д`*)
そしてまたるなさんには羊毛猫作りの悩み解決相談に乗っていただきました。
…なんてことはない、横顔の写真を撮りまくっただけですがw
顔の作りかた、前回じっくり骨格を見て考えたのだけど本物を見るとまだまだ違う…。
納得のいく猫制作ができるのはいつになることやら。
お座りポーズも納得いかないので撮りまくり。
この『お座り見返り美人』、「いいねいいねー!」と褒めまくりながら撮りまくってましたw


110412c.jpg
渋谷から月箱さんへ行く途中の桜並木。
行く途中は丁度さかんに散り始めたばかりのようでものすごい文字通りの桜吹雪。
一度ちょっと強めの風が吹いた時にはもう桜の花びらのどしゃぶり!
道行く人がみんな思わず足をとめてしまうほどのすごさでした。
しかし夕方になって強い雨は降るわ震度4で揺さぶられるわずっと風も強いわで
もうきっとほとんど残ってないんだろうなぁヽ(´д`;)ノ

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:2   trackback:0
[羊毛製作中]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
ご無沙汰です~。
私も個展、見に行きたいっ!!!名古屋でも個展開いて下さいまし・・・(T▽T)

ニャンコ盛りだくさんですね~☆後ろ向きのセキセイちゃんもかわいいっ!
そして愛犬シェルティーちゃんのお写真もっ♪♪
野生動物もかっこいいですよね。
私もライオンとか虎とかホッキョクグマとか・・・色々作ってみたいですU^エ^U
2011/04/15 17:25 | | edit posted by Maki
*Makiさま
お久しぶりですっ
名古屋で個展…  … えーと会場は実家とか?(笑)
クリエイターズマーケットもそのうち出たいな…とか思いながらなかなかです;

今後は野生動物いろいろいきますよー!
動物園いくとホント『ここはどうやって羊毛で作ろうか…』って考えてばかりで笑えますw
Makiさんの作る色々動物も見たいなー!見たいなー!見たいn(しつこい。)
2011/04/15 20:58 | | edit posted by Campanella
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/167-b1678b89
trackback
