■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
ギャラリー展示の未発表作品どどん!
個展用に製作した作品を残りまとめてどーん。

110415a.jpg
ジョイント可動猫 白&黒。 服作る時間なかったよ…あははは;
黒の子の目はいつも作るのとはちがってはっきりくっきり虹彩。
着色もゴールドのアクリル絵の具なのでちょっとキラキラしています。

110415b.jpg
白黒ハチワレちゃん。
和風柄の布の鈴付き首輪をしています。 ボブテイルにすればよかったなとちょっと後悔。

110415c.jpg
なかなか納得のいく長毛種ができません…。
構想考えながらベースを作っても、植毛したら『あれ…なんか違う』となること多々。
まだまだ修行がたりません。

月曜に長時間ホンモノの猫を観察した成果をだすべく、また1匹製作中ですw
今までの制作で間違っていたと気がついた部分を直してみたらいいかんじ!
ギャラリー終わったら猫以外のものもたくさん作りたいと思ってたのに…
もっと早く作れる腕がほしい~(笑)

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛作品:猫]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/168-d5e78872
trackback