■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
ご注文の品:ちょいでぶ猫さん
110729a.jpg
ものすご~く制作に時間がかかってしまいました…とっても貫禄あるスタイルをお持ちの猫さんです;
今まで子猫っぽいのばかり作っていましたので、ここまでガッツリ大人体型な猫を作るのが
こんなに難しいとは思いませんでした・・・。
でも苦労したけどその分いい勉強になったなと思っております。
私が作る猫、細すぎるんだよねいつも…^_^; 反省。

110729b.jpg
お借りしたお写真といっしょに。
写真のコントラストがきつかったので色がこれでよかったのかどうか…;
母経由の依頼だったので、感想も直接聞けてないのでちょっと不安です。
それにしても仰向けの写真が素敵ですw ちょーおなかもふもふしたいー!!

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛作品:猫]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/176-96812450
trackback