■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
Posted by Campanella
 
[スポンサー広告
工作な日々
最近、羊毛はちょこっとお休みして別なモノを作っています。
さて何かしら。
110805a.jpg
失敗してお蔵入りする可能性も多々ありますがw …使えるものが作れるといいなぁ。
木材切ったり粘土こねたり色ぬったり、久しぶりにやったけど楽しいなぁ。
なにより材料探しにハンズとかいくとやばいね!!買うもの決まってたのに素材の迷宮に捕われちゃうw

羊毛も没頭するときはかなりのものなんですが、今回やばかった。
夜、iPodで音楽ききながら塗料ぬりぬりしてたら完全にはまりこんでしまって…
グラグラっと地震がきて現実にひきもどされ、時計を見るとなんと4時半ヽ(´д`;)ノ
せいぜい1時か2時くらいだと思ってたのに・・・。
今度からイヤホンで音楽聞きながらする時は目の前に時計置いておこうと思います・・・・・。
あわてて片付けて布団に入ったのですが、物作りを始めた時って頭の中で色々考え過ぎちゃって
横になって目を閉じても次から次へと作るもの考えてしまってさらに1時間経過とか;
これはまぁ、いつものことなんですけどね…。

なんにせよ、作り始めはいつも楽しい♪
上手く作れてお披露目できて、また次もつくろー! …ってなりますように(´∀`;)


*おまけ*
110805b.jpg
ユキヒョウのもふもふ前足ー!
写真だと判りにくいけど近くで見るとデカイのよ!嗚呼この手でお手されたい!!w
こないだ多摩動物公園いってきました。お目当てはチーターの赤ちゃん…
でも雨降ってきて公開されませんでした(;△;)
ユキヒョウの赤ちゃんもチーターより前に生まれてるのにまだ公開されないのね~。
はやく両方みたいなぁ~。

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[雑記いろいろ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/177-2f6ad9e4
trackback
