■我が家の愉快な同居人?インコたちの親バカ日記&羊毛フェルトで作るほわほわマスコットの作品紹介です■
羊毛作品:キジ×白猫
111014a.jpg
なんかもう特に説明することもないような~(´д`) 
…あらためてキジ白多いですね。一番好きな色柄だからなぁ~。
上方にあると思われる猫じゃらしにワクワク♪なイメージですが、
前足の高さにあう物などとくみあわせて飾っても可愛いかもしれません。
そういう写真も撮りたかったのですが、ちょうどいい高さの物がみつかりませんでしたトホホ。


111014b.jpg
今まで作った他の猫さんズと集合写真。
みんなデザフェスにもっていきますよ~。 うーん、もうちょっと猫ほしいところですね…。
まだまだ犬も鳥も作らなきゃいけないし、残り@1ヶ月ヽ(@д@;)ノまたもややばいわ~

そんなわけでデザインフェスタは来月、11/12~13。両日とも月箱さんの合同ブースで参加します。
ブースNo.などはまた後日お知らせします~。

★クリックして応援してくださると嬉しいです♪↓★
ブログランキング・にほんブログ村へ

Posted by Campanella
comment:0   trackback:0
[羊毛作品:猫]  thema:羊毛フェルト制作 - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hiyorimimuseum.blog20.fc2.com/tb.php/181-964f02ca
trackback